東京都内で出会いを探そう。出会えるバー&飲み屋さん【丸の内・銀座・有楽町編】

LOVE
くまみ
くまみ

最近出会いがなさすぎて、つまんない。どこに行けばステキな人と出会えるのかしら。。。

こんなお悩みをお持ちの方に、丸の内・有楽町・銀座の出会える?スポットをまとめました。ステキな出会いを見つけるには、行動あるのみです。

六本木・恵比寿編はこちらをご覧ください。

東京都内の出会えるバー&飲み屋さんまとめ

P.C.M パブ・カーディナル・マルノウチ

PCM 公式HPより引用

丸の内TOKIAの1Fにあるバーです。丸の内勤務のハイスペックな方々と出会えます。外国の人も多く、国際交流したい人にもオススメです。

スタンディングとシッティングエリアがありますが、出会いを求めるなら断然スタンディングエリアをオススメします。

また、行くなら金曜日の夜か平日の夜がおすすめです。基本的に仕事終わりで来店する人が多いためです。金曜日の夜には店内に人が入れないほど盛り上がりますので是非試してみてください。

PCM公式HP

STAND T

新丸ビルHPより引用:https://www.marunouchi.com/tenants/4115/index.html

新丸ビルの1Fにあるバーです。スタンディングのエリアもあって平日の夜には仕事終わりのサラリーマンやOLで盛り上がります。PCMよりも外国人が多い気がします。

自分の英語力を試したい方、国際交流をしたい方にはおすすめのスポットです。

STAND T 公式HP

立ち飲みマルギン

銀座コリドー街にある、立ち飲み居酒屋です。立ち飲みということもあって、隣の人と話がしやすい空間です。

ただし、最初に案内される席から移動するのは難しいので、運試し的なところもあります。

ただ、若い男女が多いので、出会いを求めている方は是非ご自分の運を試してみてはいかがでしょうか。

マルギン 食べログ

333Bar

食べログより引用:https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13155585/

店内の飲み物が基本的に333円というお手頃で楽しめるスタンディングバーです。ここには、出会いを求めている男女が多く来店しますので、出会える確率は高いです。客層は20代〜30代が多い気がします。

週末は遅い時間になると中に入れないほど混雑することもありますので、混雑が苦手だったり、いい場所を確保したいなら早めに行くといいかもしれませんね。

333Bar 公式HP

300Bar

300Bar公式HPより引用

銀座エリアには、5丁目店、8丁目店、NEXT、の3店舗があります。300円で飲むこともできるお手頃なバーです。そのため若い男女で週末はとても混み合います。

333Barに雰囲気は似ています。週末はかなり盛り上がりますので、出会える確率は高いです。是非行ってみてください。

300Bar 公式HP

HUB 銀座

Bar NAVI より引用:https://bar-navi.suntory.co.jp/shop/0X00024987/

有名な出会えるスポットですね。スポーツイベントがある時にはより盛り上がりやすいです。知らない人とも一体感が生まれて仲良くなりやすいので、話しかけるのが苦手だなという人は、イベント時を狙って行ってみてはいかがでしょうか。

HUB銀座 公式HP

六本木・恵比寿編はこちら

まとめ:出会えるスポットにどんどん行って、良い出会いを見つけましょう。

出会いがなくて悩んでいる方、行ったことのないお店やバーに挑戦してみてください。新しい出会いが見つかるかもしれません。

でも飲み過ぎと節度は守りましょうね。

ここまでご覧いただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました