東京都内で出会いを探そう。出会えるバー&飲み屋さん【六本木・恵比寿編】

LOVE
くまみ
くまみ

最近出会いがなさすぎて、つまんない。どこに行けばステキな人と出会えるのかしら。。。

こんなお悩みをお持ちの方に、六本木・恵比寿の出会える?スポットをまとめました。ステキな出会いを見つけるには、行動あるのみです。

丸の内・銀座・有楽町編はこちらをご覧ください。

六本木・恵比寿の出会えるバー&飲み屋さんまとめ

リゴレット

画像の引用:trip adviser 公式HP

一つ目は有名なリゴレットです。ご存知の方もいらっしゃると思いますが、六本木の代表的な出会いスポットですね。

週末も賑わいますが、平日や金曜夜だと、六本木ヒルズで働くエリートと出会える可能性も高く、外国の方も多いので、国際交流したいという方にもオススメです。

リゴレットはただの出会いの場ではなく、フードやドリンクも美味しいので、食事をするためだけに訪れたいレストランでもあります。

スタンディングとシッティングエリアがあり、出会いを求めたいなら、スタンディングがオススメです。美味しいお酒と料理で、話が弾むこと間違いなしです。

六本木リゴレット 公式HP

bistroあわ

画像の引用:食べログ

麻布十番にあるスタンディング居酒屋です。

麻布十番と言えばおしゃれで高級なお店がたくさんあるイメージですが、意外とお手頃で美味しいお店もたくさんあります。

その中で「Q」はお手ごろでありながら、美味しいお料理と、日本酒含めいろんな種類のお酒を楽しむことができるスタンディング居酒屋です。

麻布十番という立地のおかげで、落ち着いた雰囲気のお客さんと、海外のお客さんが多いのが特徴です。お店の雰囲気も落ち着いていて、近くのお客さんと話しやすい雰囲気になっていて、良い出会いを見つけることができる可能性大です。

bistroあわ 公式HP

THE PUBLIC SIX TOKYO

画像の引用:THE PUBLIC SIX TOKYO 公式HP

六本木の芋洗坂下にあるパブ&バーです。

おしゃれな雰囲気とおしゃれな音楽が流れる店内では、多国籍の美味しいお料理と、日本酒をはじめ豊富なラインナップのお酒を楽しむことができます。

スポーツバーでもあるので、イベント時にはとても盛り上がります。スポーツ好きの方は、イベント時の盛り上がりを有効活用して、異性と仲良くなれること間違いなしです。

立地的に海外の方が多いので、国際的な出会いを求めている方にもオススメのスポットです。

THE PUBLIC SIX TOKYO 公式HP

R2 SUPPER CLUB

画像の飲用:公式Facebook

ミッドタウン六本木の近くにあるサパークラブです。

サパークラブとは食事も楽しめるクラブのことで、文字通り本格的なお料理やお酒を楽しむことができるクラブです。座れる席もありますが、スタンディングでも飲めるので、近くの人と話がしやすい空間になっています。

お客さんは外国の人が多いですが、普段出会うことのできない人たちと出会える可能性大です。週末はかなり盛り上がりますので、ぜひ訪れてみてください。

R2 SUPPER CLUB 公式HP

恵比寿横丁

画像の引用:じゃらんnews

恵比寿駅から徒歩3分ほどの場所にある恵比寿横丁は、狭い空間に物内にいろんなお店が集まった出会いスポットです。

写真の通り、狭い通路に客席がはみ出てしまうような空間ですので、近くの人と何気なく話ができてしまう空間になっています。

週末だけでなく、平日夜もなかなかの盛り上がりで、出会いを見つけたい人にはオススメのスポットです。客層は20代〜30代の方が多いです。興味がある人は是非行ってみてください。

恵比寿横丁 公式HP

Q

画像の引用:Q公式HP

恵比寿駅東口から徒歩3分の場所にあるスタンディングバーです。

お店中央のキッチンを囲むようにスタンディングのカウンターがあり、隣の人と気軽に話ができる空間になっています。恵比寿らしい落ち着いた空間ですが、週末の盛り上がりは必須です。

純粋にお料理が美味しいので、食事のために訪れるのもオススメです。ぜひ気になる方は行ってみてください。

Q 公式HP

丸の内・銀座・有楽町編はこちら

まとめ:出会えるスポットにどんどん行って、良い出会いを見つけましょう。

出会いがなくて悩んでいる方、行ったことのないお店やバーに挑戦してみてください。新しい出会いが見つかるかもしれません。

でも飲み過ぎと節度は守りましょうね。

ここまでご覧いただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました