「切らないワキガ・多汗症手術」受けてみた【体験レポート】

BEAUTY
くまみ
くまみ

ワキガ・多汗症の治療って、脇の下にメスを入れる治療が一般的だよね?

そんな痛そうな治療は勇気がなくてできないし、傷が残るのも嫌だな…

トラコ
トラコ

そういうイメージあるよね。でも最近は「切らない治療」があるんだよ。

くまみ
くまみ

そんな治療があるの?

詳しく知りたい!

トラコ
トラコ

体への負担も少ないし、ダウンタイムも少ないので、治療を受けるか検討しているなら一番おすすめだよ。

実際の治療の流れや・効果・副作用などについてレビューしていくね。

「切らないワキガ・多汗症治療」としてメジャーになってきた「ミラドライ」をご存知でしょうか。

ここでは「ミラドライ」を実際に受けてみた、体験レビューをまとめていきます。

切らない治療「ミラドライ」ってどんな治療?

筆者は、湘南美容クリニックで実際に「ミラドライ」を受けてみました。

その時の費用・治療の流れ・副作用についてまとめました。

ミラドライは1回でどのくらい効果がある?

ミラドライは1回の治療でどのくらいの効果があるのでしょうか。

色々なクリニックで行われている治療ですので、クリニックにより差はあります。

今回は、湘南美容クリニックの治療の効果についてまとめました。

ミラドライのデメリットとは

「切らない治療」として大きなメリットのあるミラドライですが、もちろんデメリットもあります。

治療後に後悔しないように、デメリットを知っておくことも大切です。

美容整形

まとめ:ワキガ・多汗症に悩んでいる人には受けてほしい治療です

ここまで、切らない治療「ミラドライ」についてご紹介してきました。

デメリットとして、費用・副作用などありますが、効果はとても高い治療です。

悩んでいる方には、是非受けることを検討してほしいです。

クリニックに行ってお医者さんに相談することはもちろん可能ですので、気になる方はカウンセリングもおすすめです。

ここまでご覧いただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました